2日間ありがとうございました!
あっという間だったなあああ

柔太朗です



今飛行機で書いてます
夜めっちゃ綺麗だな外が

こんなにも起きてる人がいる






何を言っているんだ?

てってれー









本日は小倉でリリースイベントでした

みずきくん来れなかったんだけど、
遠くからだったり本当にありがとう

歓声がすごく嬉しかったです



上の方で見てくれてて恥ずかしそうにしてた方!

見えてましたよ〜(^^)
また次も来てください




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2644.JPG


日に日にいろんな発見あって
めっちゃ楽しいし
課題も沢山見つかるし
みるきーずのみなさんはなにが好きなのかな
何が楽しいのかなって
本気で考えて向き合ってるメンバー
頼れるし頼ってほしいし
もっともっといい景色みたいなーーーー

悔しいな



今は迷わずM!LKについてきてほしいな
絶対に裏切らないです。



まだまだリリイベあるからぜひ来てね





勇斗っちくんとお先に東京帰ってます(^^)
福岡本当にありがとー!





帰りのご飯屋さん!

2人のサイン探してみてね



.