みなさんおつかれさまです〜


柔太朗です



金曜日も終わりましたね…

日曜日は福岡です!
お楽しみにすぎる






NkL_r1hbek.jpg



りゅうびと結婚したよね


俺はじゅうびっていう名前にしたよ

いまでも元気に生きてるよ


でも琉弥くんの方の子はもうこの世に居ないみたいだよ。




現在婚活中です








そういえばね

バトルボーイズの時に同じ東京選抜だった

今ロンドンで暮らしてる
綾太って子がいるんです。

ラインたまにしてるんだけど

ylM9AOri8Q.jpg


さすがに可愛いよね








_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2523.JPG

イケ化進んでるし


本当に頑張ってるなあ…
いやでもいつもの余裕な顔でこなしてるのかな

お互い頑張ろうね

ロンドンでこのブログ読めるのかな?笑





福岡!まってる!
.