こんばんは山中柔太朗です。




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2420.JPG




わたくし山中柔太朗が

吉田仁人さんについて書いて行こうと思います。(ネタがなかったので仕方がなく…)





僕が、初めて一緒にお仕事させていただいたときは
スタダゲートという番組でした

すごく真面目でM!LKをまとめるまっすぐな方なんだなとそんな印象を受けていました


その時の動画貼っておきます笑

https://youtu.be/1WPxhHY1tGY

めちゃくちゃ恥ずかしいです
熱湯よりも温かい目で見てくださいね。



M!LKです!のポーズもさせていただきまして

まさか今では…。




少し脱線しましたが、
そんな吉田さんその時の印象と、
今の印象に結構異なる点が沢山あります



1番の違いは、
最近よく壊れます
しゅんちゃんがあげてたあのTwitterの動画

のようなことが最近多く見受けられます


昔から実はそうなのかなと思ったのですが、
そうでもないらしく、
最近の変化だそうです



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2421.JPG


こちらはお店入って2人で真面目な話をしている時、

シェイクを倒してしまい(溢れてはいない)
この表情に。

そのまま静止されましたので、
写真に収めさせていただきました。






ああ、書くのがすごくめんどくさくなってきました。


今日のブログは終わりです!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2422.JPG

,