ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★





今日は火曜日でしたねっ





完全に忘れていたよーー笑笑







先週もだけど




月曜日が祝日だから





休み明け




火曜日感がないんだよねーー笑笑





そうだっ!!




ユニバのCMみて




ハロウィンのUSJ行きたくなったよー!!






ディズニーのハロウィンはね


この前時間があったときに

行ったのよーー😎😎😎




っていう、自慢話をしたかっただけです。笑



じゃあ、今日は早く寝ますねーん!



昨日広島で食べたお好み焼き美味しかったな(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2249.JPG


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆