みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2210.JPG




今日は、大分でイベントでしたー!!




来てくれたみなさん!ありがとうー!!




大分県は初めてだったんだけど、




大分のみ!るきーずのみなさんすげえわ!




めちゃくちゃ盛り上がってくれて
びっくりましたよ僕ら!!




これはまた行くしかないですわ。。




スタッフさんに頼んどくね!!




来てくれたみなさん、本当にありがとう!!





明日は、


広島です!!!




いぇいー!!ヒロシマー!!





たくさん来てくれると嬉しいです☺️





待ってるねー!!




最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




早く寒くならないかなぁ〜



佐野勇斗でした!


ばいびっ