ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



どーも!!



今日は仙台でリリースイベントでしたー!





ありがとうございました😊






初日はみずきがいなかったので、




7人が揃ったリリースイベントは初でしたね!!









明日の大分行きたかったのだが、





いけないんですー





ごめんねーーー🙏🙏







そうだ!!今日は牛タン食べたよ(^^)





おいしかったなー!!!


来るたびに、おもうよね笑笑



ご飯を食べたので


眠たくなってきました笑笑



ってことで!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2167.JPG

神秘的な写真だねっ✨


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆