サンダル履いて歩いている時
交差点に差し掛かって
小石が入ってきて痛かったけどその場で取るのは、人いっぱいいたしアイツ小石はいってんじゃんってなるし、かばって歩くと変な歩き方になっちゃうし、我慢して普通を装って歩ききってみた

血が出てた




柔太朗です





常滑ありがとうございました!

距離が近かったぶん緊張しました。。

でも嬉しかったです
なんか、皆さんほんとに温かくて…。
感謝しかありません。



しゅんちゃんのブログにも書いてありましたが、

映画 「響」見に行かせていただきました

圧倒されました…
切実にもう一回見たい…

みずきくんシンプルにバチバチにイケてました
(語彙力ゼロだけどなにか)



そんなみずきくん揃っての、
明日は7人全員での初リリイベです

「M!LK」を見に来てください!







最近

ウォーキングデッド

見始めてしまった…
見た方とかいらっしゃるんでしょうか?
まだシーズン2の半分だから言わないでね!

Hulu様
感謝です。







仙台、大分、広島!

めちゃくちゃ楽しみです






ぜひ来てなあ^^









_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2127.JPG

.