みなさんこんばんは!





Zw1EHAarYT.jpg



みんな、3D彼女みた??



ねえ!



まだ公開してるしいいや〜



って思ってるそこの君!



ダメだよ!



終わっちゃうよ!!



一生のうちで、映画館の大スクリーンで
3D彼女を見られるのは今しかないんです!




すぐさま見に行こう。




ちょっと僕も時間あったら映画館に
行きたいんだよね本当に



君、一緒に行きませんか。



会いてる日教えて。💩






はい、とまあこんな茶番は置いときまして、





今までいろいろ作品やらせてもらってきたけど、


こんなにもいろんな人から、




「いやマジで。
俺がお前の知り合いだ!とか抜きにして、めちゃくちゃよかったぞ」



って言ってくれる人がたくさんいるんです



びっくらぎょうてんらっかせいです本当





まだ見てない君へ。



見てとしか言えないのが悔しいけど、




ちょっと迷ってるなら見に行ってやってください😢





感想まってまぁあああす!!





さあさあ。



明日はものすごく早くから撮影してきます





情報の解禁をお楽しみに!!





最後まで読んでくれてありがとう!!



以上!




メンタリストダイゴさんの動画

マジでおもしれえ…



佐野勇斗でした!



ばいびっ