ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★






常滑でのリリースイベントありがとうございました!



誕生日のお祝いしてくれるかたもいて!


ありがとうございました😊






久しぶりのリリースイベントだったね!!





久しぶりだから、新鮮でした笑






でも、今回はいろんな県回るらしく、





楽しみだね(^^)





次は仙台と広島やね




仙台は牛タン食べて


広島は、お好み焼きと、もみじまんじゅうだな






そして、



ガールズアワードに来てくれた皆さん




ありがとうございました😊






今回もランウェイで




くるくる回らせてもらいましたよー





あれ、気持ちいんですわ。笑




目まわりそうになるけどね笑笑




いじょう!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2091.JPG

どー??この服!!


可愛くないかい??




最近


じゅうさま と そのしゅんに


オシャレを学んでいます笑笑




2人は古着屋とかも、よく知ってて!!


連れてってもらおーっと笑笑



じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆