こんにちは。
昨日はガルアワ思い切り楽しみました。


応援ありがとうございました!!


そして今日は常滑イオンで
M!LK「Over The Storm」の
リリイベがあります😊

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2021.JPG



実は2016年3月27日
同じ場所、常滑イオンで
M!LK兄さん(当時の呼び方)の
リリイベがあり
僕がこの前まで所属していた
えびなごがオープニングアクトを
させていただきました。


オープニングアクトが終わったあとの
僕のブログから一部切り取りー!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

3月27日は
大~好きなM!LK兄さんの
オープニングアクトでしたッッ。

やっぱりM!LK兄さん
かっこE~!!


僕もM!LK兄さんのように
みんなのハートをがっちりつかめる
かっこE~男になるぞぉぉ。


好きな色は『赤』
元気が出る色やから好きやよ。


好きな曲はやっぱり今は
♪新学期アラカルト♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


なんかもう
自分勝手に運命感じてます。


今日は
M!LKのREDとして‪‪☺︎‬

瑞生くん行ってきます!


そのそのそのその
そのそのそのその
そのそのそのその
しゅんたでした。


🎉ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ🎊
ヤマト。これからもよろしく!