山中柔太朗です!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2019.JPG


昨日はガールズアワードありがとうございました。

素敵な1日でした〜



会場に来てくださった方々、
LINE LIVE見てくださってくれた方々

どう映ってたんでしょうか…


伝わってくれてれば嬉しいです。






リハーサル含め、いろんなアーティストさんのパフォーマンスを見させていただきました。



いやあ


悔しいなあ




いやもちろんテレビや動画で拝見させていただいておりましたが、生のステージは初めてでして

なんだろう言葉にするのは難しいですが…


性別違えど、
同世代にあんなにもストレートに美しく魂削って、パフォーマンスされてる姿

かっこよかった…





袖で見ててなんか涙出て来て(笑)

なにしてんですかね
泣いてる暇とかないんですよね






心の奥底の底の底まで刺激になりました

幸せでした











M!LK負けません




今日は常滑でリリースイベントです!


テンション下げ下げブログすみません


明るくいきましょ〜!







あと、PREMIUM  MILKに入ってくださっているみ!るきーずの方々!


M!LGRAM
ってやつほんとにいいので是非見てください






いい写真たくさんあります〜
これから頻度も上げられたら!









_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2020.JPG


お店の紙エプロン付けっぱなしで出てきた

オシャレすぎ





常滑待ってます(^^)
.