みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1982.JPG



ついに、僕の出演する映画



「3D彼女」が公開されました!!





なんていうんだろう、、



こんなに



「ああ、、好きだ…」



って思える作品は、今までにないかもしれません




もちろん好みは人それぞれだけど、



僕、は自信をもって言えます




3D彼女、
マジでめっちゃくちゃいい作品です!!




つっつんをやらせてもらえて、
本当に感謝しています




キャストのみんな、監督、スタッフさん、宣伝チームのみなさん



みなさんと出会えて、一緒に作品を作れて、幸せでした!!



本当に、本当にありがとうございました







もし、観ようか迷っている方がいるのであれば




ぜひ一度でいいので、観てくれると嬉しいです😊





フッフッフ





うちの中条あやみ、

まじで芸術品並の美貌だぞ😏





みんな、惚れんなよ😏😏












じゅうくん、そのしゅん、りゅうび
も3人で観に行ってくれたみたいで、



めっちゃよかったっすぅ😭



って言ってくれました!



かわいいかよお前ら!



控えめに言っても大好きだわ!



ありがとよう😍



みなさんも、感想待ってます!😆












うちのみずきちゃんが出てる「響」


も公開されたみたいなので!




み!るきーずのみなさんは




ぜひ両方みにいってくださいー!!




最後まで読んでくれてありがとう!





以上!



また3Dメンバーで遊びに行きたいなぁーーーー!!!



佐野勇斗でした!


ばいびっ