こんばんは、

吉田仁人です!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1938.JPG

今日僕がいたところはずーっと雨で、


雲も空気もどよーんとした感じが続いてました。



そういう時って、時間が遅く感じるよね。

よね。





んで、俺いつも


目薬とリップを衣装のポケットに入れる人なんだけど


それを毎回衣装の中に忘れて帰ってきちゃって



お母さんに


「まぁた失くしたのね!!!」


って言われるんですよ。





それ昨日もやってしまって、


しかもそれがM!LKの衣装じゃない借り物だったから


帰ってこない確定で。笑



朝、呆れられながら新しい目薬とリップを出してもらいました。





そしてそれを
さっき着てた衣装の中に忘れてきました。





すみません。


またやってしまいました。



お母さんもう諦めてちょうだい。


俺は忘れん坊なの。





でもマジでこの癖直したいなぁ。


今目ぇカピカピで
梅干しみたいになりそう、目が。





考えたら面白かった笑笑笑笑





明後日はGirlsAward だね!


楽しみだね!





では。


吉田仁人