柔太朗です!




さて、

EBiDAN THE LIVEで
新体制発表させていただいてから初のイベントが近づいて参りました。



16日(日)ガールズアワード

次の日、17日には
愛知のイオンモール常滑にてリリースイベントがございます




期待を超えていきます!

リリースイベント来ていただけたら、
しゅんちゃん、琉弥、柔太朗のことを
より深く知れることもあると思いますので、

ぜひ来ていただけたら嬉しいです。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1906.JPG




懐かしの写真です

ふとなぜか3人で撮ったんですよね…なぜだ







本日最終回でした

高嶺の花という素晴らしい、美しいドラマに関わらせていただけて本当に光栄でした。


まだまだ頑張ります




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1905.JPG




そういえば、

太智くんの誕生日の日、
お仕事あったので、
合間で大切で貴重なバースデー食事の時間を共にしてしまいました。



やったぜ




.