こないだ
交差点の向こうに居る
仁人くんを見つけて
「ここですー!」って電話しながら嬉しくて手を振ってたら
後ろの人にクスクス笑われた
ラブストーリー舜太です。
(今日も前置き長い)


そうなんです!
こないだ仁人くんと
🍜デートワズりました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1902.JPG

食べ終わる直前まで
僕と仁人くんの🍜が
入れ違ってた事に気付かなかった珍エピソードも🙈


目の前にいる
🍜を食べる仁人くんが
余りにもかっこよかったので
みなさんだけにおすそ分け!


心の準備はいいですか?


仁人くんの彼女気分になれると思われる最高の動画です。

最高な気分になったら
見終わったあと
チェストー!!!💛って
言ってくださいね。


それでは
3.2.1Goーー。



あ。
ニヤついてる貴女。
見えてるよーー!!


僕も仁人くんとご飯食べてて
楽しかったし
幸せな気持ちになりました。


仁人くん
ごちそうさまでした。


そして
まだまだ僕のシンデレラ日記は続きます。
乞うご期待!!


舜太