太智くん
お誕生日おめでとう
😘😘😘😘😘😘😘


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1830.JPG

いつも
笑わしてくれてありがとう。


昨日も
17歳の塩﨑太智くんにいっぱい笑わせてもらいました。


でも、テルネロの時にかんちょうするんだけはやめてください😆


この前、僕の悩みの相談に真剣に乗ってくれてありがとうございました。

あの時不安や緊張でいっぱいで、もがいてたのを太智くんの優しくてあったかいアドバイスのおかげでなんとか、苦しいことも頑張れました。


それに新体制M!LK発表のエビライの本番前、舞台袖で自分がめちゃくちゃ緊張していた時に太智くんが僕の背中を
さすりながら「大丈夫だよ!オレらならできるよ!やってやろうぜ!」って奮い立たせてくれて一気に心身のエンジンがかかりました。
(ブルンブルン🚘💨💨)


太智くんの男らしさには、いつも見惚れています。


改めて太智くんおたんじょうびおめでとう!


いつまでも太陽のようなステキすぎる笑顔でいて下さい。


大好きな18歳の塩﨑太智くんへ



M!LK 曽野舜太より