北海道胆振東部地震の被害に遭われた皆さん、

つらい日々を送っていると思います。


親戚も北海道に住んでいますし、

北海道の皆さんの事が心配です。


今、日本は北海道だけでなく

各地で地震・台風の被害を受け、

苦しんでいる方々が多くいらっしゃると思います。


一日でも早い復興を、祈っています。





この前、夕方の時間が空いたので


同じく空いていた舜太に連絡を取ってみました。


「早めの夕飯にラーメンでも食う?」

と。



そしたら「いきます!」と元気な返事。



仁「今どこらへん?」

舜「近くにいると思うんですけどね…」



っていうやりとりを何回かして、



舜太から電話がきたので

「あ〜分からないかなここ。」

と思って電話を取ったら、



「見えますか!?見えます!?前です!」

と、



横断歩道の向こうから電話を掛けてきました。





ラブストーリーか。





あ、ラーメン。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1798.JPG

美味かったっす。


吉田仁人