ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



各地で台風や地震など

自然災害が多いですね。

みなさん、大丈夫でしょうか?
心配です。

もしもの為に備えておきましょうね。






そうだ!!


僕の誕生日が迫ってますよ!笑


もー17歳が終わるっ!!



ラスト17歳が終わりますよーー!!笑笑



17歳もなんやかんやいって、

早かったねーー



一足先に、りゅうびとボイトレの先生から


誕生日プレゼントをもらいましたーーっ!!



うれしいよっ!!

大事に使いますー(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1797.JPG

まだ17歳の塩崎でしたっ!


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆