地震や台風の被害に遭われた地域の皆さん、
ご無事でしょうか?
テレビなどでしか情報を得られていない自分ですが、停電や土砂崩れ、浸水など様々な大きな被害にとても驚いています。
余震など、まだまだ安心できない不安な日々が続く状況だとは思いますが、みなさんが、
少しでもはやくいつもの日々に戻れることを祈っております。





-------------------------





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1783.JPG


今日は、新しい曲のレコーディングをしてきました!!





僕のすっごいお気に入りの曲なんです☺️





はやくみんなに聴かせたいなぁあ!





リリースイベントで披露するかもしれないので





是非みなさん、会いに来てね!!





今から、3D彼女の宣伝チームの皆さんとご飯に行って来ます!




楽しみヤァー!!





最後まで読んでくれてありがとう!





以上!







お月様のハンバーガー食べたい🌝



佐野勇斗でした!


ばいびっ