山中柔太朗です




CBCラジオ「ごくごくM!LK」

わたくしの人生初ラジオ聴いてくださった方
ありがとうござました( ; ; )

大体どんな人なのか
掴んでいただけていたら嬉しいです。







なんかどうでもいいのですが、


山中柔太朗って漢字地味に間違えやすくて、

この先も間違えてた( ; ; )
ってことあるかもしれないのですが
もう人生で何万回も間違われてて、

本当に何も気にしていないので
まじの方で何にも気にしないでください!



って公式で一応言っておこうと思いまして笑





中山 桑太郎

ここまで行ったらおこだよ!!(実話)












この後22時より〜

「高嶺の花」に出演させていただきます。


モデルプレスさんが自分のインタビュー記事を出してくださいました。

https://mdpr.jp/news/1790693

結構色々書かせて頂きました
見てくれたら嬉しいです。





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1743.JPG


.