みなさんこんばんは!





9FsQrXmQCt.jpg




これは、あさパラ!に出演させてもらったときのやつです😊





ハイヒールモモコさん、ほんといい方ですわぁ〜🤤🤤





大阪、ほんといいとこやわぁ〜☺️






すごい人柄がサバサバしてて、気前が良くて、気持ちのいい方が多いですね!!






また大阪でロケしたい!!







🐙🐙🐙






今日も、3D彼女でたくさん宣伝させてもらったよ!!




撮影でお世話になった



佐野清澄高校にも、ゲストとしてお邪魔させてもらいましたー!!



すごくパワフルで、
面白い生徒が多かったなぁー!!😂😂





暑い中盛り上がってくれてありがとう!!






今日の高校での模様を、


明日のZIP!で放送していただきます!
※生放送の為急遽放送内容が変更になる可能性あります。




是非チェックしてちょー!!!






最後まで読んでくれてありがとう!





以上!





佐野らーめんおいしかったぁー!!!




佐野勇斗でした!



ばいびっ