山中柔太朗です


9月16日ガールズアワードです!

私からしたら夢のガルアワです
噛み締めて楽しみます!

盛り上がってくれたら嬉しいです


僕もランウェイ歩けるようになるまで生き続けます!






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1693.JPG

このパンツ見たことある方いらっしゃるんじゃないでしょうか




そうです

スパドラ 毅くんから頂きました




幸せだあ〜





加入前から
たまに相談とかさせて頂いていて、

M!LKに入った時も
報われて嬉しいぞーってLINE頂いて 泣


尊敬と憧れと感謝で溢れてます





ちなみにこのパンツ、電車で座ってる時に
冷房当たるとくすぐったいらしいです

気をつけます











_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1694.JPG

あ、
仁人くん後ろにシュールな絵が写ってますよ!

めっちゃお気に入りの写真です







ガルアワ後もリリイベだったり
23日大分だったりあります!

お待ちしております






また!


.