皆さんこんばんは!




VmAO3eHGOg.jpg



今日は、TGCでしたぁー!!!





たくさん知り合いがいて、めちゃくちゃ楽しかったー!!





けんとくん、まっけんくん、しそんくん、
ゆんぴょパイセン、あかねパイセン


ドメキスメンバーめっちゃお会い出来ましたーっっ!💋




うれしかったー!!




ランウェイは、ぽーちゃんと、ひろやと歩かせてもらいました☺️



3D彼女メンバー!


(9/14(金)公開です!もうすぐもうすぐ!)





いつもは緊張するけど、


3人だったからすんごい楽しめたよ




歓声くれたみなさん、本当にありがとう😊




いつも救われてます😭




次出させてもらえたら、なんでもいいので、
また、叫んでください🙈




次は、M!LKで出たいなぁー!!





大っきいとこでライブしたひぃいいい!




楽しみにしといてちょ





最後まで読んでくれてありがとう!





以上!





雨すんごいな最近…


佐野勇斗でした!



ばいびっ