こんばんは〜。

吉田仁人です!





今日は若干、頭が痛い日でした。


低気圧なんかな?





そんで本題なんだけど…


秋冬はイベント多いねー!!!!


やったねーー!!!!


みんなも嬉しいっしょ!!!!


俺も嬉しいんよね!!!!



…笑笑





リリースイベントもたくさんするし、


GirlsAward 2018 A/Wにもメインアーティストで出演させて頂くし、





M!LKのHPでスケジュール知ったんだけどさ、笑


大分でのフェスにも参加させて頂けるみたいで!!


ありがとうございます、嬉しいです。





とにかく!


俺がなにを言いたいかってさ、


み!るきーずと交流できる場がめっちゃあるじゃんって事よ!





地方行ったらさ〜、


地元み!るきーずとお会いできるし、


美味しいもの食べられるし、笑





色んな所をメンバーと旅する事で


より結束を高められたらいいな〜なんて


お兄さんは考えてるわけよ。





みんなでワイワイ頑張りたいと思います!





そんじゃあまた!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1675.JPG
これ盛れてる?





吉田仁人