皆さんこんばんは!



7jmElr_LFz.jpg


昨日はEBiDAN THE LIVEでしたねぇ、




余韻冷めやらぬ。ですよ!




1日目に新メンバー追加発表がされたわけですが、



いろいろな意見があり、




2日目は正直、すごく不安でした




でも、
ステージに上がった瞬間にその不安は吹き飛びました



暖かく迎え入れてくださった皆さん、

本当に、本当にありがとう。






まだまだ僕たちは、上に行きます




これまでのM!LKを見守り続け、応援してくださった皆さんに。


そして、これから新しい僕らを応援してくださる皆さんに。






超ド級の恩返しができるように!





日々精進して行きます!!




これからもよろしくね!!☺️







🐮🐮🐮🐮





はぁーい!



ここで写真タァーイム!





ちょっと今回ばたついてて全然撮れなかった…🤢🤢🤢






まずはこちら!




すぱどぉーらぁー!!
の、じゃん、らく、ともやぁー!




23aV3WHlgm.jpg



スパドラ マジでカッコよすぎっっしょ!!



めちゃくちゃファンです僕!!



もう、リハーサルも、本番もずっと見てましたハイ!!



観客としてライブ行きたいですはい!






ハイ次





とーいくーん!!





いろいろな方から、トーイくんに似てる!



と言っていただきまして、



念願叶って検証させてもらいました!!





(トーイくんのブログにたくさん僕との写真あげてくださってるので、ぜひご覧くださいー!!)





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1649.JPG




にて、、、る?








いや、似たい。





似てるって言われたい。






今後も、トーイくんに寄せて行きたいと思います。


(トーイくん推しのスラッシャーさん。すいません。)




トーイくん、来年も検証しましょうね!!




ハイ次!





私の大好きすぎる


カイくんーー!!🏄‍♂️


HXs_Sxrbr_.jpg

NmDPTWJhS5.jpg



なんなんですかこの人は!


優しすぎますよマジで。


もう、何度、

「あ、楽屋間違えた テヘっ😝 」



って、バレバレの嘘をついてM!LKの楽屋に遊びに来てくれたことか!!!




あとね、8号車の皆さん



ここだけの話、


カイくん、、、


めっちゃいい匂いします❤️❤️



絶対内緒ですよ。




あと、LINEも交換してもらっちゃいました😍😍



今度カイくんのお家に、無理やり泊まりに行きます🙆‍♂️




カイくん、ユーキくんは、新体制になった僕らのこともずっと気にかけてくださって…



本当に心強かったです。。



もう、一生ついて行きます🚃🚃🚃






タカシくんも、本番前に、


お母さんのように暖かく見送ってくれました…


「頑張ってや🤱🏼🤱🏼」

って。。




結婚したい









はぁあああああい!!!





そんな素敵なEBiDANファミリーに囲まれて、今年も最高に幸せな時間を過ごせました!!




皆さんは楽しかったですかー??




来年も、お楽しみにーー!!!!!






最後まで読んでくれてありがとう!




以上!





今日は3D彼女の宣伝で関西にいました☺️


みんな、観てね☺️




佐野勇斗でした!


ばいびっ