なんでも全力M!LKのRED!舜太です。


みなさん本当にありがとうございました。
EBiDAN最高!!と心から思いました。
楽しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1615.JPEG



仁人くんはレッスンの時から
かっこいい背中を見せ続けてくれました。


リハの時に1度仁人くんが
少し怪我をしちゃったんですけど
その時


「どんだけ痛くても本番痛み止め飲んで、 必ず出るんだ」とボソッと言ったんです。
それがかっこよくて。


仁人くんの全てをかけて
ステージに望んでる姿に憧れました。



勇斗くんは初めて会ってからまだ
1週間しか経ってないのに
ご飯に連れてって下さいました。


その時
「しゅんしゅんがいて楽しいよ。
一緒に大きくなろうね」って言ってくれて。
なんでこんなにええ人なんやろって思います。



今日も、ステージで僕が緊張してたら、
「大丈夫だよ!」って
腰をささえてくれました。



瑞生くんは
レッスン中に早速・・・
自分がどうしたらいいか分からなくなって
相談した時。


「どんなことがあってもまわりと意見が一緒じゃなくても舜太が違うと思ったら、はっきり言え!それだけは、突き通せ!!」ってアドバイスをもらいました。


瑞生くんは性格もイケメンです。



太智くんはこないだのレッスンの帰り道に
「最近俺、新メンバーのこと分かってきた気がするんだよね」って。

もし・・
優しい太智くんに怒られたらどうしようって思ってたら


「舜くんはね、真面目だよね!もっと自分だして!俺、舜くん好きだよ。」って言ってくれました。



「いや、僕も太智くん好きです!」って
言いたかったんですけど2人だったので恥ずかしくて言えませんでした。



柔太朗くんと琉弥とはあかん事があったらお互い言い合いっこして、これからどんな事があろうとも頑張っていこなって誓いのハグをしました。


3人の目からは想いを込めた涙が頬をつたっていたかも知れません。



そんな
頼もしくて
優しくて
楽しい7人で
このエビライに出れたこと。



ありがとうございました!!


舜太