本日、
EBiDAN THE LIVE 2018でも発表されましたが

私、山中柔太朗は
今日からM!LKとして活動させて頂くことが決定致しました。


今ままで
EBiDAN研究生の選抜グループ
「BATTLE BOYS」として活動させていただいてました





今まで応援して下さいましたファンの方々、


突然の発表になってしまい大変申し訳ございません。
こうやってM!LKとして活動させて頂けるのも、120%みなさんのおかげです。

環境が変わり、いろんな思いがあるかと思いますが、自分自身覚悟決めてこの場に居させて頂いております。

こんな僕ですがずっとついてきてくれたら嬉しいです。





み!るきーずの皆様、

ずっと憧れだったこの場に居れることがすごく光栄ですし、とても嬉しいです。

勇斗くん、瑞生くん、仁人くん、太智くん、
そして、M!LKスタッフの方々が
とても温かい雰囲気で僕達を迎え入れて下さいました。

感謝の気持ち、初心を忘れず、
もっともっと上のステージに行くために
自分自身、全てかけ、M!LKとして頑張っていきます。

どうか宜しくお願い致します。








私、山中柔太朗に加え、
琉弥、曽野舜太も加入となりました。

3人それぞれの魅力を皆さんにたくさん伝えていけるように1日1日を大切にしていきたいと思います。




本日のEBiDAN THE LIVEで、
新曲を2曲初披露させていただきました
いかがでしたでしょうか
これからのM!LKを象徴するような楽曲となってます。



これから、もっともっと高みを目指して、

み!るきーずの皆様の
気持ちを絶対に裏切らないよう、

「7人で」頑張っていきたいと思っております







新生M!LK
どうか応援宜しくお願い致します。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1573.JPG




山中柔太朗