この度M!LKとして
活動させていただくことになりました
牡牛座 O型 情熱の全力天然担当
曽野舜太(その しゅんた)です。


よろしくお願いします。


最初に
BATTLE BOYS サポーターのみなさん!


名古屋選抜、全国選抜に選ばれてから
今日まで応援していただき
本当にありがとうございました。


どんな時も力強く応援してくれた
サポーターの方がいてくれたから
僕は今日
夢のようなステージに立つ事が出来ました。


みんながいてくれたからこそ
今の僕があります。


BATTLE BOYS 卒業生として
恥じることのないよう
僕は次の階段を登ります。


これからも見ててください。

これからもそばに、居てください。



次の階段は、


平成30年8月28日
平成最後のEBiDAN THE LIVEで
M!LKの新メンバーとして
ご報告をさせていただきました。


その瞬間の僕の心臓は
今まで聞いた事がないバクバク音を
発していました。


M!LKは僕の憧れのグループであり
僕は1人のみ!るきーずでもありました。


加入が決まってから
大好きなM!LKの先輩方に
少しでも近づきたい!という思いで
柔太朗くんと琉弥と僕の3人は
無我夢中でただただ稽古に取り組みました。


誠意を示し、どんなときも、どこまでも
前を向いて突き進んで行くので
これからの僕をみ!るきーずのみなさんに
見ててもらえると嬉しいです。


全力で天然な舜太ですが
どうぞよろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1573.JPG

曽野舜太