ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


どーも!!


みなさん!!




髪の毛がだんだん伸びてきたよーっ!




もーそろそろしたら、きろうかねーーっ!!







そうだー!!





この前学校の友達が東京に来てて


ご飯食べに行きましたー!!!!




東京で、関西弁話すの新鮮だったなーー!




東京きたら、別にきどるわけじゃなく、


周りが標準語だから、標準語になっちゃうのよ





けど、関西弁使う子と話すときは関西弁だから




新鮮やった!!笑笑







そうだ!!流星群見た人いますかー?


僕ちょうど仕事でみれなくてーーっ!!



この前の火星は見たんだけどね!



最近自撮りしないから、

吉田を投下します。笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1469.JPG

どーん!


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆