こんばんは、

吉田仁人です!





さっき由比ヶ浜での、


きらめけ吉田(仮)公開収録が


終了しました〜。




本当に来てくれてありがとうございました。





きらめけ吉田(仮)でやりたい事の1つに


「定期イベントをやりたい!」


っていうのがあって、





でもそんなんやった事ある人そもそもいないし、


正直出来るなんて思ってなかったんだけど


俺のどうしても!っていう気持ちに


スタッフさんが応えてくれて


叶ったイベントでした!


スタッフさんも、本当にありがとうございました。





どんな事やったかというと



Tik Tokを撮ったり、
(ちなみにそれはプレミルで後日公開!見てね。)


スイカを割って、あーんしたり
(スイカを割るのも緊張したけど、あーんするのは超ドキドキした。笑)


ウクレレを披露したり、
(みんなの視線が、優しさに満ち溢れてた。)



主だったことはこんな感じだけど、


今までやったイベントの中で


絶対距離が一番近いイベントだったと思う!笑





今回は結構攻めよー!って、決めてたんで


この距離感のイベントを


また出来るかは分からないけど、


めっちゃ楽しかったし、


またやりたいな〜ってすごく思ったな〜。





実際やってみて、


「あ〜もっとココをこうしたら…」


っていうとこもあったから、


それは次の機会にチャレンジしたいと思ってます!





今日来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました!



またこういうイベントが出来るように、


俺も頑張るから!


応援して欲しいな〜って思います。





次は、夏フェス・エビライですね。


俺らしく頑張ります!





追記:

ちなみに今日の様子は、

後日、きらめけ吉田(仮)でupされるから

来れなかった方は是非、

来れた方も是非!

みてくださいね!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1263.JPG


では。おやすみ。


吉田仁人