みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1227.JPG




今日は、名古屋で青夏のトークイベントでしたー!!




台風が心配でしたが、なんとか行うことができました☺️





あっつい中、見にきてくれたみなさん、
本当にありがとうー!!





映画公開まであと3日だよ!





みなさんはさ、
8/1(水)の予定あけてまっか??






スケジュール帳に、



「青夏を観に行く。」



って書いてね!🕺🏻😆🕺🏻😆




ちなみに。。




僕も、一回は映画館に観に行く予定なので😏😏😏



もしかしたら会えるかもね😏😏




フハハ






みんなは、夏休みに入ったかな??







宿題計画的に。ね😏

(僕は8/31に終わらすタイプでした。いや、正確には9/1か…)





受験生は、受験勉強頑張って!




夏は頑張りどきじゃ!




みんな、暑くてやる気でないから、



差をつけるチャンスだ!!





頑張ってね





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!



弟2人と、かっちゃん(父親)と
サッカーのゲームしました⚽️

僕とかっちゃん、弟2人にボコボコにされました🕺🏻🕺🏻


佐野勇斗でした!

ばいびっ