ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



どーもーうー!!!!


今日は昨日とかに比べたら、涼しかったね!



それより、台風が近づいてるんだってねー🌪

CBC大丈夫かなー??




我が家のひまわりが安全でありますように🌻


すぐ、植木鉢が倒れちゃうからねっ







そうだー!


今日ね


sniper3Dって言うゲームをインストールしましたー!!


っていう、お話でした笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1201.JPG


はやとくん

酸素カプセルいーなー✨


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆