こんばんは、

吉田仁人です!





今日は


宮城県のTBC夏まつりに参加させていただきましたっ!





暑い中、見てくれたみなさん、


本当にありがとうございました!!





M!LKとして、み!るきーずの前で


パフォーマンスするのは久しぶりだったので


コールや、カラフルなペンライトが、


めっちゃ懐かしい感じがしました〜。嬉しかった!





みんな、熱中症にはなってない??


ステージから見ていても、冷えピタ貼ってる方が


たくさん見られたから心配になったなぁ…


ちゃんと水分補給はしてくださいね!!





久しぶりの野外だったから、


帰りの新幹線は、


自分でもびっくりするくらい爆睡してました。笑





そして!





きらめけ吉田(仮)の最新動画がupされました!!!!


今回のきらめけ吉田(仮)の動画は、


7月31日に由比ヶ浜である


海の家でのきらめけ吉田(仮)公開収録イベント


に向けて、物資調達してきましたよ〜


ってやつです!





ぜひ、観てくださいね!!



動画はコチラ↓
https://youtu.be/Jdg2BquwIM8





もう眠たいわ…。



寝ます。笑


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1149.JPG
ちなみに夕飯は、伊達の牛タンのお弁当だった。

美味かった。幸せ。


おやすみ〜。

吉田仁人