ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


どーも!!

朝、まだ寝れる

と思って寝たら


寝坊しちゃいました。


そんな一日から始まったしおざきです。笑







そうだー!!


実は、

一足先にみずきの写真集「M」


見させてもらいましたー!!笑笑


いやーー、もうね、一言でいうならば


イケメン。


イケメンすぎた笑笑

かっこよすぎた笑笑


僕が女の子なら家宝にしちゃうくらい!!!笑


僕が好きな写真はねー、

説明しづらいけど、


緑の椅子で、

みずきが手で左目隠してる写真です!!笑笑


わかりづらいよね!!


でも、さがしてみて!!


本当にかっこよすぎるから!!



ピンク色のどんぐりみたいなの被ってるのも

かわいい✨✨




今日発売なんだって!!!!!!!


みんなゲットしてね!!!笑笑


ほんとに、イケメンだし、


おーーっ♡♡っていう

ページもあったから!笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1126.JPG


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆