ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




みなさんー!!



今日は舞台「猫と犬と約束の燈」


千秋楽でしたー!





本日までの7回の公演、来ていただいた方!
応援してくれた方!


ありがとうございました😊😊







いやー!楽しかったなー!!



初めての舞台で、

最初は何が正解かも全くわからなくて



M!LKのメンバーがいない中で仕事をするってのも

めっちゃ不安でした😭





でも、みなさんが優しく応援してくれたから

最後まで駆け抜けることができました!


みなさんのおかげです!!

ありがとうございます😊






今回チームODACさんの舞台に出演させていただいて


初舞台なのに

とても素敵な役を演じさせていただきました!


正直プレッシャーもありました!笑笑



でも、

「よかったよー!」とか「感動した」

って声が自信につながって


最後まで、堂々と演じることができました!😊



今回、色々大変なこともありましたが

本当に、たくさんのことを学びました!



また、次に繋げれるように頑張ります!!


ありがとうございましたー!😇😇






いやー、終わっちゃうの、寂しいねーーっ!!


また、俳優塩崎も皆さんにお届けできるように頑張ります!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1038.JPG

じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆