この前、WOWOWオンデマンドで


なんか映画を観ようかな〜


と、タイトルで探してたんですよ。





そしたら見つけたのが、


「幸せなひとりぼっち」


という作品でした。





2015年にあった


スウェーデンの映画らしいんですけど、


なんとこの映画、スウェーデン国民の


約5人に1人が観た映画らしいんです!





この数字には驚いたけれども、


観終わった後に、必ず納得するはず。





このブログで、ネタバレは一切したく無いので


こちらの予告を観てみてください!





映画「幸せなひとりぼっち」予告

https://youtu.be/MTGVwDPxQLw





観てくれたかな?


とまぁ、こんな感じのストーリーなんですよ。





感想としては、


主人公の偏屈おじさん「オーヴェ」のことが


観終わった後に、大好きになってました!





僕は、海外の俳優さんをあんまり知らないのですが


オーヴェ役のロルフ・ラスゴードさんは


本当に魅力的な俳優さんだな…と思いました。





人と人との繋がりの大切さを


改めて感じられた作品でした!





みなさんも、是非。





いや、結構本当に観た方が良いよマジで。笑


マジで心潤うから。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0943.JPG

では!


吉田仁人