みなさんこんばんは!




2_HqOTRdze.jpg



事故画。





昨日インスタでも言ってましたが、





上海に行って来ましたー!!




上海国際映画祭!




3D彼女を、上海の皆さんに観てもらったよ!




正直、どんな反応してくれるかめっちゃ不安だったけど、




想像の何倍も



すっごいみなさん笑ったり、泣いたりしてくださって


めちゃくちゃ嬉しかったです。。




早く日本のみんなにも観て欲しいなぁー!




自分で言うのもあれですけど、、




マジでおもろいよ😏





自分でここまで言うこと、なかなかないです







9/14(金)公開です!



お楽しみに!





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




もっといろんな海外いきたいなぁーーー!




佐野勇斗でした!


ばいびっ