ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



BLACK M!LKは


昨日は大阪で

今日は東京でキャラアニだったんだよね?!


行った人は楽しかったかなー??


サイレントなのに、喋りたくてたまらなかった

って彼ら言ってましたよー!笑笑



そうだ!

楽屋の様子を、BLACK M!LKのDAICHIが


送ってくれましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0667.JPG

真剣にゲームしてるじゃんかー!笑笑




それより、なにより

HARUKIのTシャツが気になる🙄🙄


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆