とある、レッスンの後

急にM!LK会議が開かれました



会議が開かれて、なんの話だろうと思ったら




まさかの

はるきがM!LKを卒業したいと




最初は、意味がわからなくて

理解できなくて

理解したくもなくて




それを告げられた日

がむしゃらに

必死にはるきを引き止めました。


卒業したいかもしれないけど、
絶対卒業しないでって何度も言ったのを覚えてます。


きっと、はるきからしたら嫌なぐらい。笑





そのせいで結局その日には結果が出なくて、、



少し日にちをおいてもう一度集まりました


そして、気持ちは変わらず、卒業すると。





正直


寂しいし、悲しいし、悔しいし、不安だし。



ずっとM!LKにいてほしいし、


無理やりでもいて欲しかったけど



はるきの強い気持ちと決めた理由を全て聞いて


もう一度考え直してくれた決断を聞いた後には



卒業したいかもしれないけど、絶対M!LKを卒業しないで!


とは、口が裂けても言えませんでした。


でも、もちろん、そー言いたかったです。
胸が苦しかったです。




でも、今までたくさん考えて、

全てを話してくれて、

でも納得しない僕たちが、粘りに粘って引き止めて


もう一度考えて、勇気を出して、言ってくれた
決断をまた、考え直してとは言えませんでした。

僕たちも、引き止めきれないのは苦しいけど


また引き止めたら、はるきが苦しくなるから、





きっと、皆さんが思っている以上に


僕たちは、メンバーと長い時間共に過ごし、

色々な感情を共に過ごしています。



ステージでは見せない、悔しいさも

男子学生ならではの、バカな話や

レッスンやリハが過密で、辛い事も


例を出したら止まらないくらい、


共に過ごし

いろんな感情を共有しました。





なんだろなー


メンバーは友達でも家族でもないし

仕事仲間って言葉でも済ませられないし


言葉では表せない特別な関係なんです。


そのメンバーを1人でも失うのは、心に穴がぽっかり空いてるかんじです。



それは、僕たちメンバーやスタッフさんだけじゃなく

み!るきーずの皆さんも同じような気持ちだと思います。




僕らも悲しいけど、
み!るきーずの皆さんが悲しんでるのを想像すると、

とても苦しいです。




でも、僕らにも夢があるように



この決断をしたはるきにも、

明確な夢があって


それを追いかけるために決めた事だと思います。


この先、はるきがどんな道に進んでも

僕たちは、はるきが好きだから応援するし



友達としてでも、ご飯にも行きたいし

今後、M!LKが大きくなるためにも

一番M!LKを知っている、はるきに仕事の事も相談したいし



今回卒業するってのは

別に僕たちの関係が終わるわけではないと思っています。


今までのM!LKの歴史には、はるきは居続けるし、消えることはありません。



まだ受け入れられない方もいると思いますが、


はるきが長いこと考えて、決めた事であり

その意志を尊重してあげてほしいなと思います!


すぐには、無理だろうけど、、、








そして、はるきも夢に向かって頑張るのであれば



僕たちも


今、立ち止まっているわけには、いかないんです。


僕たちも前に進まなくちゃいけません!



今まで、はるきに頼って居た分も


僕たちでこなして行かなくちゃいけません!


少し時間はかかるかもしれませんが、

僕たちも精一杯頑張ります。




だから、これからも僕たちを信じてついてきてほしいです。



大きな目標ですが、


僕たちM!LKの目標は、紅白に出場し

ドームツアーをすることです。


これは、ふざけて言っているわけではなく

本気です。



夢ではなく、目標です。


5人で達成する事は、無理でしたが


これからも目標達成の為に全力で頑張ります!




そして、僕たちには


み!るきーずの応援が


なによりも




一番、大切です。





僕たちを応援したくなるようなグループに成長します!!


信じて、これからもついてきてください!!





はるきが卒業する事は、はるきの夢のためです!

みんなで、背中を押してあげましょう!




僕たちは、今まで通り仕事やリハで会うんだけど



毎日のように笑いあってます!笑




ずっと一緒に、大変なレッスンや仕事して

ねむたいー
たのしいー
おなかすいたー


そんな些細な言葉を交わしていたいなって、つくづく思います。








最後に、



ほんとに、笑顔で卒業を見送ってあげましょう!


それは、はるきの為にも自分達のためにも





最近

あと何日で卒業か、と思って


ベッドに入って


今までの思い出を振り返るんです。


リリースイベントでなかなか人が集まらなくて、悔しがった日


覚えてる人いるかな??「M!LKの気ままに放送部」ってやつー!あれ、ちょー楽しかったなーとか


同じ地方組だから、大変だった事もあるし


2人でパンケーキを食べに行った時の面白かった事も忘れてないし、


初めてのMVの時にペットボトルに名前を書いてくれてて、それが嬉しくて、名前かいてくれてるペットボトル越しに写真撮ったのとか


みんなで、自己紹介を試行錯誤しながらレッスン場でひたすら考えたのも


他にも書きれないほどの

初めてあった日から、今までのたくさんの思い出を
思い出すんです。



涙が止まらんよね。

笑顔で送りたいとか言ってるのにね、笑


今日も夜きっと考えて、泣いちゃうよ。


なにも、特別な事はなくていいから
いつも通りな日々がずっと続けばいいのにね!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0598.JPG

はるきくん😊
頑張ってね!

僕たちも
頑張るね!


DA!CHI .。.:*☆