みなさんこんにちは!




DvL4MAiGpM.jpg




昨日は、BLACK M!LKのみなさんがリハーサルをしたみたいです😏





すごい楽しいライブになる、

らしいです😏



お楽しみに😏😏







🕺🏻🕺🏻🕺🏻





いやぁー、今日も雨だねえ、




雨は嫌いじゃないよ🕺🏻




僕、低気圧になると頭痛くなったりするんだよねー、、



わかる人いるかな、、




急に頭痛いと、次の日雨なことが多いんです🤷🏻‍♂️





共感者もとむら。





よぉーし





洗濯物するよ





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




黄色い点線の、有名な、今人気の、革靴とかあるブランドの、ドクターの、

サンダルにすごくはまってます🕺🏻

わかるかな笑笑

佐野勇斗でした!

ばいびっ