ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


どーも!みなさん!


またまたまたまたまた、雨ですなー!!笑




でも、日に焼けるよりかはいーかな??笑




そうだー!ぶらっくさん、今日も頑張ってたらしいよーうー!笑




今日、夜絶対、イビキかくって言ってました。笑




あっ!あと
だんだん腹筋割れてきたって言ってました笑





そして、この前、スタッフさんとご飯に行ってきましたよーう(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0575.JPG

いろんなこと話しましたよー


お肉はやっぱりおいしいよねーー(^^)





舞台の共演者の皆さんも、今度ご飯行こーって言ってくれてて


わくわくしてます!笑



あ、テスト勉強もそろそろしなきゃ


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆