ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


どーも!みなさん!



最近雨がおーいね


昔はねー、雨の日水たまりにわざと入っていた時期がありました笑

なにがたのしかったのか、わからないけど笑



今じゃ、水たまりに入ったら


うわーーーーーーーーーーーーーー。


ってなりますね笑




そー思えば、最近長靴を履いてないやー🌨


みなさんは、履きますか??

便利だよね!濡れても平気だし!!笑



昔は普通に履いていたのに、

今じゃ普通じゃなくなってるってゆーね





そして!

最近はジグソーパズルを買って、またやり始めました!


1000ピースあるので、のんびーり完成に向けて進めていきます(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0571.JPG

そして、舞台の方も稽古頑張ってます!!

頑張ります!!!!!!!!


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆