こんばんは、

吉田仁人です!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0449.JPG


僕は


wowowに加入しているのですが、


最近知った、


移動が多い僕にとって本当に嬉しい機能。


それは…


オンデマンド。


オンデマンドでございます!!!





自分が観たいなぁ…と思っているものは


ほぼ観られるので、


かなり嬉しい機能です!





7月には


舞台『プレイヤー』も放送されるそうです!


なんと収録日が僕が観に行った回の公演です。


なので、その日に僕が肉眼で観た舞台上の


どこをカメラで抜かれているのかに注目しつつ


観たいと思います!!


楽しみでなりません!





では。


☆吉田仁人☆