みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0348.JPG




大天使寝顔可愛いみずちゃん👼



今日は、大阪でキャラアニでしたー!




サインアンド握手アンドおしゃべり、楽しかったね🕺🏻☺︎





来てくれたみんなありがとうー!





次は東京かな??





東京でも楽しみにしてるね🕺🏻🕺🏻




いヤァー、今日も、




すっごいたくさんの方に




「焼けたよね?!」




って聞かれたんだけど、




その通りです!




でも、正しくは、


焼いた


かな?




僕の出演する映画「青夏」の役が、
田舎に住んでる高校生の役だったから、



数回、日焼けサロンに通ったんです!




だから真っ黒!!💩




メンバーと5人で写真撮っても、
1人だけ色おかしいもんね




お騒がせしてすいません。





趣味で日焼けしたわけじゃないよ😛




ということで、
誰か肌を白く戻す方法教えてください…




おやすみっ





最後まで読んでくれてありがとう!





以上!




大阪は美味しいものがいっぱいだね!

すきだね!

佐野勇斗でした!

ばいびっ