こんばんは、

吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0093.JPG


今日はツアー3カ所目、


愛知県でのライブでした!





大阪、福岡から1ヶ月。


セットリスト、ストーリーの見直しなど


色々と変化した点があったのですが


分かってくれた方がいたら、


大宮の公演後に教えてください〜!





そして


『ハナキン!』の初披露もありました!


とにかくテンションテンションで、


M!LKらしい曲だなぁと思いますね。


しかも何に驚いたかって、


初めてなのに、み!るきーずが一緒に踊ってくれた事ですよ。


対応力の高さに感動するばかりでした!


嬉しかった!





さぁ、残るはファイナル。


大宮でございます。


ツアーの中で1番に大きな会場です。


み!るきーずと一緒に、


このツアーに最高の幕を降ろせるように頑張ります。





では。


みなさんも、ゆっくり休んでくださいな。


☆吉田仁人☆