こんばんは、

吉田仁人です!




三回忌追悼企画『蜷川幸雄シアター2』の


『NINAGAWA-マクベス』


を先日観に行きました!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9929.JPG

事務所の先輩である、柳楽優弥さんも出演されている舞台です!


あの仏壇のセットの世界観すごいな…と思いました。


約2時間半ほどでしたが、


終始気が抜けなかったです!釘付け。


もっと何度も観て、もっと深く観たいなと思いました。


シェイクスピアにハマりそうです。





4月20日までは、


『身毒丸 ファイナル』が上映されていますね!


DVDを持っているのですが、


観に行こうかな〜。





では。


☆吉田仁人☆