ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



しおざきも、学校始まりましたよーっ!




休みのときは目覚ましをしないで寝てて


体が起きたら起きるっていう幸せな朝だったんだけど




今日は目覚まし時計に起こされるってゆーね



まあ、今年受験生なんで頑張りたいと思います!









そだーっ!



前回のタイトル間違えて、


前々回のタイトルと一緒になっちゃった笑笑


気をつけまーすー笑


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9897.JPG


あ!この前、初めて

携帯の充電器無くしました🔌


充電しようと思ったらなかったのよー


充電器って無いと割と困るよね



気をつけまーすー笑笑



じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆