ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


今日は東京のラクーアで、リリースイベント最終日でしたーっ😊


来てくれた方ありがとうございましたー!


いやー、楽しかったねー(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9556.JPG

そして、重大発表は

BLACK M!LKがアルバム出すらしいねー!!

詳しくは僕たちは知りませんが笑笑





最近僕は、水をたくさん飲んでます!笑

まだ体が慣れてない笑笑

みんなも、一日3リットル目指して頑張ってねー!



次みなさんに会えるのは、

関西コレクションですねー!!

ランウェイとか楽しみだー(^^)


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆