ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



すでに、知ってくれてる方もいるかと思いますが



映画『3D彼女 リアルガール』

に少しだけ出演させて頂きました✨✨




特報にも少し出ているので探してみてください!笑





撮影すごく緊張してたんだけど


はやとがいたから、安心して撮影できましたー😊



共演者の方々もすごい優しくしてくださって


撮影以外の時間も楽しかったですー!





また、オフショット少しずつアップしていきますね😊



お楽しみに〜!!!







そして、今日は仙台でリリースイベントでした!

来てくれた方、ありがとうございました!



フラゲ日だったんですが


みんなゲットしてくれましたかー??






明日は、東京のお台場でリリースイベントがあり

発売日でもあります!



まだCDゲットしてない人は是非ゲットしてねー(^^)


リリースイベント待ってますね😊


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9478.JPG

ボクレボのMVの時のです!

まぶしそーだ!



じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆