こんばんは、

吉田仁人です!





タイトル通りなのですが…笑





今までも、悠稀とは度々遊んではいたのですが


ここまでちゃんと遊んだのは


多分初めてでしたね!





まず、カラオケ。



自分たちの歌を歌ったり、


変な採点システムを試したり、
(かなりくだらなかった。笑)


普通に楽しかったっす!!





んでそのあと、


ご飯を食べるには微妙な時間だったので


ボーリングを!





実は人生2回目のボーリング。





(1回目は、企画でやったんですけど

その映像が行方不明でお見せできないのが残念…。)



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9363.JPG




結果はこんな感じ!


めっちゃ初心者だからスコアはこんなだけど、


ちゃんと見て!


ストライク出してるよ。笑





にしても悠稀…スコアどうしたw


結構悔しそうにしてました笑笑





夕飯は、肉寿司。


魚が大好きな大好きな吉田は初めて食べました!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9364.JPG



超美味い!!!





ハマりそうな勢いです。


タンと赤身が美味しかった…。





お腹すいてきたな。


ご飯食べてきます。笑





では。


☆吉田仁人☆